FC2ブログ

記事一覧

温泉(男風呂)に行ったら裸の女性がいた

某半島にある温泉宿での話。

通常Sexすること以外で、あそこまで興奮を覚えたのは後にも先にも無い。

それくらいに衝撃的な経験だった。


彼女と一緒にその温泉旅館に泊まり、1泊した後、次の日は朝早くに起きて、温泉に行った。

そこで男風呂の垂れ幕(紺色)を確認して中に入り、意気揚々と浴室に入る。


(誰かいる...1人か...)


もうもうと立ち込める湯気の中、先客が1人いた。

(子供...?)


やけに華奢で小さなその姿を見て、一瞬そう思う。

その人は湯船の縁に腕を組んで、頰をそこに付け、うたた寝をしているみたいな格好だった。


(!!!)


近づいてみると、髪をアップにした明らかな女性、しかも若い感じで20代前半に見えた

(えっ...?え....?)


心臓が破裂しそうなくらいにばくばくと鼓動し、自分が男風呂と女風呂を間違えて入ったのでは無いかと思った。


(ま...まずい..)

幸いにも、その女性は俺に気付いて居なさそうだった。

恐る恐るその場を離れ、音を立てずに引き戸を開け、外に。

そして大急ぎで身体を吹くと、簡単に浴衣を羽織り、一度廊下に出た。


「あ..」


改めて入口を見て見たら、男風呂の文字。

(やっぱり...)


「ふぅっ..」


と胸を撫で下ろし、再び中へ。
その時点では、俺はさっきの人物は女っぽい男性なんだと思っていた。


ガララ...



再び中へ、するよ、さっきの人物が浴槽から出たところだった。俺と目があう。

「きゃっ...!」

女の声。


「いや...ここ....」


彼女の身体が目に入る。
ちっぱい。

少しピンクっぽい色の乳首、下の毛はすごく薄くて、具が丸見えだった。

「男風呂..ですけど...」


俺は内心、ひどく動揺しばがらも、さっき確認したこともあって、堂々とそう言えた。

「えっっ...?」

「えええっ...?」

「だって、ここ、昨日も...」


彼女は必死で身体を隠そうとし、そう言う。


「ああ..お風呂、入れ替え制なんだよ..きっと..」


俺自身も、がっつりと股間を晒していて、彼女の裸を見て反応しないように心がける。

だが、それは急速に硬さと角度を付けていく。


「へ......」

「いやぁ...!」


その女性は猛ダッシュで風呂場から逃げ去ると、そのままバタバタとしていた。


「ああ....」


昨晩、彼女とはヤったが、それとは違うフレッシュな気持ちに包まれていた。


ちっぱい....、ピンク色の乳首..


朝からいいものを見たと満足を覚え、よいしょっと椅子に座ると、ボディソープを手にとって誰もいない中で息子をしごいた。


何卒・・何卒・・・↓


(C)2017 体験談 :あたたら 無断転載禁止

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

タグクラウド