FC2ブログ

記事一覧

トランジスタグラマーな女(土屋太◯似)

昔、電気グルーヴの歌の歌詞にあった「トランジスタグラマー」と言う言葉。


先日関係を持たせていただいた女性はまさにその言葉通り『小柄だがグラマーな女性』だった。

渋谷の某クラブで声を掛け、時間をかけて「付き合う」と言う約束で口説き落とした。

彼女の名前は理央(もち仮名)、21歳の大学3年生だった。

顔はあどけない感じでまさしく土屋太◯みたいなの。そして女優の彼女に負けず劣らずのむっちり得体の持ち主。


部屋に連れ帰り、キスをしながら脱がすと、黒の上下の下着に溢れそうな乳房。


「えーっと...何カップ?」


と聞くと、

「F...でも、おっぱい大きいの嫌なんだ」


と理央は言った。
なんでも、男性からの目線がいやらしいのが嫌なんだとか。


「へぇ..俺の視線は...どうだった?」


と聞くと

「いやらしかった。でも....」

「いいの..」


と俺の手を持って胸元へ。
むにむにと沈み込むその柔らかさはまさにマシュマロ!、早速ブラを引っ剥がしてみると、これまた国宝級(古い)の美乳でした。


「すごい...」


俺は身長153センチの彼女の身体を眺めて、冒頭の電気グルーヴの歌の歌詞を思い出していた。

「トランジスタグラマー、メカニカル娘ーー」


そしておっぱい、乳首にしゃぶりつく。


「やっ...ぁぁ..」


手篭めにされる理央。
吸いまくられ、手マンされまくると、2度、3度と果てて、その後はフェラでお返ししてくれた。


「ゴム...」


フェラの最後には口でゴムを着けてくれる。
そしてそのまま背中を着けて倒れこみ、俺を誘った。


「っぁ....ぁぁ..」

「最高..」


想像して欲しい。
小柄でむっちりな女が、Fカップの乳をふるふると揺すり、目の前にいる。

おっぱい揉み放題、吸い放題で、だいしゅきホールドをしてくれる..


「あ...イク...っ...」


耐えきれずとりあえず1発。


AVばりにゴムを外し、デカイ胸にぶちまけた。


「ぁぁ....」

「あったかい...」


理央は手で精液をこねくり回し、笑顔を俺に向けた。

そして俺が亀頭でその胸をつんつんと突くと、

「いやぁ...」


と身体を揺すった。

(トランジスタグラマに共感出来る方、↓の拍手をお願いします!)


なにとぞ..1押下お願いします(別窓開く)

官能小説ランキング
(C)2018 体験談 :あたたら 無断転載禁止
できればフォローして下さい..(更新情報など、他)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

タグクラウド